SSブログ

おとなしい顔して一皮 剥いたらド変態[続][TGA [サカイ引越センター]

おとなしい顔して一皮剥いたらド変態[続][TGA]



2023年05月12日0時
おとなしい顔して一皮剥いたらド変態[続]

俺は趣味の拘束具作りを試したく、クラスの地味系女子にセックスさせてくれと頼みこみ…俺たちは狂ったように、男女の行為に没頭!彼女は首輪が良く似合う、まさに理想の肉奴隷!彼女と付き合う事になった俺は、拘束し失神するまで愛し続ける!!

「中がトロトロでっ、すっげぇ締まりっ!どんだけぶち込んで欲しかったんだよっ!」
「あんっ、ずっと入れて欲しかったのぉ、うぅっ」
「すきっ、すきすきっ!あふぅ、硬いのもっとあっあっ、ああぁっ!」
「あぁ、やばっ!腰が止まらないっ!」
「御主人様イッひゃうっ、あっ、イグイグッ、子宮トントン気持ちいいっ」
「イグゥっ、あんっ、イッッッッくぅぅぅぅっ!!」

「出してっ、遼ちゃんっ、出してください、私の危険日肉便器に、御主人様のぉぉっ、おおぉっ!?」
「あっ、ふああぁぁぁっ!!あんっ、子宮が熱いっ、やっ、あああぁぁっ……!」
「??あっ、はああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」
「御主人様ぁっ、やんっ、熱いっ……あぁ、ダメぇ、お腹の奥が溶けちゃうっ!」
「待って遼ちゃんっ、あはっ、出過ぎっ、これ本当にっ……本当にぃぃぃっ!!」
「ごめっ、未希っ!射精とまんないっ!」
「あっ、あっ、ふぁぁっ!?すごっ……遼ちゃんっ、すごいこれ……はぁっ!」
「はぁ、はぁ……遼ちゃん、いくら何でも出し過ぎっ」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG7枚+α
・差分込み本編134枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。